
Millions of You

真白ちゃんが大好きなとある元ポケ勢のサブブログ

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 OP

初めましての方は初めまして。

ついに先日『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』(以下、EXTRA)のOPムービーが公開されましたね。

この記事はそのOPムービーに関する記事なので、まだ見てないという方は貼っておくので1回見てから読み進めてください。

 

www.youtube.com

 

 これまで一部のCGしか公開されていなかった中、ついに公開となったOPムービー。

これは熱狂的な真白FCからしたらとても大きなことで発売が近づいてきたということを身に染みて感じます。

それだけでなくOPムービーで新たに公開された多くのCGはEXTRAへの期待を大きく膨らませるものとなりました。

ということでここからは、そのCGの数々を紹介して行きたいと思います。

※多少の原作等のネタバレを含む可能性があるのでご注意ください。

 

 

f:id:kazakuti:20170501204241p:plain

勉強中に寝落ちしてしまっている真白ちゃんです。

真白ちゃんは寝顔もとても可愛いですね。

 EXTRA1の概要に「勉強は赤点ギリギリ」や「このままじゃ学校も留年」などと言った記載があることから今作では勉強面での一面も垣間見ることが出来ると思われます。

また原作にも勉強に関する部分は多少はあったので、それ以上に掘り下げたものになると予想します。

 

f:id:kazakuti:20170501205712p:plain

明日香ととても楽しそうにクレープを食べている真白ちゃんも可愛いですね。

パッと見た時にアニメに出てきたイロンモールの店ではないかと思いました。

f:id:kazakuti:20170501210337p:plain

タイルのような物が貼ってある柱は一致していますが、茶色の仕切り(?)が違うと気付いたので恐らく違う店であると思われます。

 

f:id:kazakuti:20170501210817p:plain

あおかなって百合作品だったっけ?と思ってしまうようなCGですね。

公開されたOPムービー内のCGではこれが一番どのような状況か気になります。

こればかりは実際にやってみないと見当もつきません。

真白可愛いですね。

 

f:id:kazakuti:20170501211250p:plain

原作で描かれていた通り真白ちゃんは昔は引っ込み思案な子でした。

それがみさきとの出会いで活発な性格に変わりました。

と、これくらいしか原作では真白ちゃんの過去については触れられていませんでした。

しかしこのCGがあることからEXTRAでは真白ちゃんの過去の描写があるのではと期待が膨らみます。

 

f:id:kazakuti:20170501211645p:plain

真白ママああああああああああああああああああああああああ

頼むから晶也くんその場所変わってくださいお願いしますお願いします

ましろんかわいいよハァハァハァハァ…

 

f:id:kazakuti:20170501211911p:plain

実際に真白が腕を組んでくれていると想像したらもう堪りません真白かわいすぎます。

ましろんしゅきぃ…♡ましろんしゅきぃ…♡ましろんしゅきぃ…♡

 

f:id:kazakuti:20170501212157p:plain

ついにビキニ姿の真白がやってきました!

原作で水着を着ている真白の姿はありましたがそれはスク水だったので真白FCにとっては待望のと言った感じなのではないでしょうか。

あ^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:kazakuti:20170501212518p:plain

猫耳メイド服の真白ちゃんあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(失神)

 

f:id:kazakuti:20170501212640p:plain

清楚系ワンピースの真白ちゃん可愛い(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

 

f:id:kazakuti:20170501213124p:plain

……(もはや何も言うことはない)

 

 

 

ということでみなさん『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』を是非買いましょう。

でも18禁なので18歳未満の人は買っちゃダメですよ?

ちなみに僕は〝満18歳〟なのでセーフです。