Millions of You

真白ちゃんが大好きなとある元ポケ勢のサブブログ

キャラランク

あくまで私的のランクなのでマイナスの意見は一切受け付けません。

限りがないのでSランク(1人),Aランク(2人),Bランク(3人)とします。

同ランクでは上の方が高評価です。

 

 

*Sランク*

・有坂真白 - 蒼の彼方のフォーリズム

見た目、中身、仕草、声など全てにおいて最高レベルということでSランクにランクイン。

語ると長くなるのでそれはまたの機会に。

 

*Aランク*

・栗原雪 - ももくり

絶対浮気しなさそうな一筋な女の子。

ただ愛が重すぎる部分もあるためSランクには届かず。

緒方智絵里 - アイドルマスターシンデレラガールズ

人見知りながらもアイドルとして頑張る姿はとても応援したくなります。

beyond the starlightのイベント予告ボイスは感動しました。

 

*Bランク*

星空凛 - ラブライブ!

僕がオタクルートに進んだ原因。

とても元気が良いので見ていて明るい気持ちになります。

・綾地寧々 - サノバウィッチ

初めはそうでもなかったがルートをやると評価が何倍にも跳ね上がった。

寧々ルートやったらエロゲが抜きゲーなんかじゃないってわかってもらえると思います。

宇治松千夜 - ご注文はうさぎですか?

とても友達想いのいい子。

2期で山に行った際にメグに突っ込んでもらうため何度もボケるシーンは良き。

 

 

TLに流れてくるキャラランクを一通り見ていてガルーラの評価がみんな低くて少し悲しかった。

でも理由を読んでしっかりと納得できた。

上から高火力を押し付けれるということでプテラサメハダーが割とどこでもランクインしてて数ヶ月やらないだけで僕の全く知らない未知の環境になるんだなと少し驚いた。

僕がいつまで経っても見限れないガルーラは単体評価こそ低いけど並び(ガルクレセ等)での評価になったらどうなるのかが気になるところ。