
Millions of You

真白ちゃんが大好きなとある元ポケ勢のサブブログ

Shadowverse

先月MP上げるのに主に使っていたデッキ

体感でMP多く稼いだ順に載せます

OTKエルフはナーフされたから省きます

 

1:疾走ビショップ

f:id:kazakuti:20170304221052j:plain

Tier自体は低いけど個人的にはTier1並の強さがあったと思う

事故率が少なく安定して戦えるは大変良き

陽光ビショやエイラビショには上振れしないと勝てない

 

2:ドロシーウィッチ

f:id:kazakuti:20170304221323j:plain

Tier1だから強いに決まってる

Shadowverseしてないデッキ代表格

テンプレの36枚に自由枠として虹と氷像を2枚ずつ入れた

上振れと下振れの差が激しすぎて個人的にはあまり好きじゃない

 

3:超越ウィッチ

f:id:kazakuti:20170304221441j:plain

まあまあテンプレ

OTKに弱いのが致命的だったけどナーフされて息を吹き返した

 

他はアグロロイヤルとアグロネクロを使っていました